地震

Diary 2018/06/18

大阪で大きな地震がありましたね。

我が家も結構揺れました。震度5強。
今まで震災をうまく避けてきたので、人生最大の揺れでした。
怖かった。大きな余震がないことを願います。

棚などから軽いものが落ちたくらいでしたが、
地震の恐怖で、猫がおしっこを漏らしながら走り回り・・・
その片付けが大変でした(T_T)
でも、家にいる日だったし、被害は幸いその程度。

同僚は帰宅難民になっていたようだし、
亡くなられた方も、けがをされた方もいるし、
建物の被害もあるようだし。
震度6弱だった夫の会社も被害があったようだし。
地震て怖いですね。本当に。

とか、書いてたら、また余震がありました。
もーこわい。
今日は、とても落ち着いて作業ができる心境ではないな。

夫が早く帰ってきますように。