晴れてる!!

Diary 2017/01/18

数週間ぶりに、晴れました。
北陸は、天気が悪いとは聞いていましたが・・・
本当に、冬はほとんど晴れない。雨、ひょう、みぞれ、雪。
そういうものと慣れてきてはいましたが・・・
今朝は、本当にいつぶり!?てくらいの快晴で。
なんだかとっても晴れ晴れとした気分!
別に、天気のせいで鬱々していた自覚はなかったのですが、
なんかやっぱり気が滅入っていたのかなぁ・・・
今日は、溜めてた写真整理でもしよう(‘ω’)ノ

しかも、昨日すぐ近所で火事があり、あわやウチも避難しなきゃか!?
くらいの感じだったので、穏やかな日常の幸せが身に染みる。
いやー、ほんとに、平穏って幸せ。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

メッセージくださったヨーコ様

ご連絡ありがとうございます!
使っていただけてとてもうれしいです。本当に励みになります!
時々にはなってしまいますが、
またテンプレートも増やしていきたいと思います(^^♪
不都合等ありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。