活動再開のお知らせ

News 2022/03/10

空蝉、活動再開いたします!

こんにちは、ヒロです。
一昨年の秋以降、更新の途絶えていた当サイトですが、少しずつではありますが、制作に向かう余裕もできてきましたので、活動再開をお知らせしたいと思います。

手始めに、一昨年(だったかな?)リクエストいただいて、内容が好きすぎて勢いで作ったものの、季節外れだったので時期が来たら手直しして公開しようと思っていたものを追加修正して公開しました。
桜のテンプレートなので、桜が咲くまでに公開できてよかった・・・

Sakura01 – 空蝉-Utsusemi-

桜がテーマの美しく透明感のあるデザインのテンプレートです。 小説サイトを想定しています。 スクロールした時に、上部に固定された桜の写真に文字が溶け込むように流れるのがポイント。 ただし、桜の写真とその横の部分(ページトップから228px分)はリンクなどに反応しないので、少し操作性が悪いです。

ベビが寝てるor一人遊びしてるかつその時するべき家事がない時にしか作業ができないので、本当に少しずつしかできないのですけど、来たるべき時にしっかり活動できるように、ちまちまとでも続けていきたいなあと思っております。

次は、以前いただいていたリクエストをもとに作成してみたいものがありましたので、そちらに取り掛かってみようと思います。間が空きすぎて、リクエストくださった方が見てくれるかは不明ですが😅

お問い合わせ等にもすぐには答えられなかったりすると思いますが、まった~り再開していきます🙌