テンプレート「Minamo」リニューアルしました

News 2022/11/30

テンプレートリニューアル第一弾、「Minamo」をリニューアルしました。
一番古いテンプレートだった「Minamo」ですが、一度リデザインしてあったため、基本はあまり変わらず、デザインを少し変更し、コンテンツを追加・整理した程度となりました。
それでも、またさらにスッキリあか抜けたかなと思います。

Minamoの変遷・・・
自分的には、デザインのスキルは上がってる・・・と思うのですが😅

また、コンテンツを増やしたい場合に参考にできるページを作成しました。

「Minamo」は今のところすべてのコンテンツが含まれていますが、今後のテンプレートでコンテンツが増減したものがあった場合にも、こちらを参考にしてコンテンツをカスタマイズできるようになればと思います。
含めてほしいコンテンツがあれば、メールフォームから送ってみてください。
可能であれば追加したいと思います。

なんとか下準備が整い、コード一新をやっていけそうです。
とかいいつつ、手を出したいことがちょこちょこあったりして、スムーズにいくのかどうか・・・
すでに空蝉自体のリニューアルもめっちゃしたいし。でもこれは手を付けだしたらいつまでかかるかわからないから後回しにしなければ。

次のリニューアルは「Rose garden」の予定です。
こちらもリデザイン済なので、デザインの大きな変更はなく、コンテンツ内容とコードの修正のみの予定です。
ただ、和風の着せ替えバージョンのリクエストがあるので、同時にやるか、またにするか・・・。進捗によって考えようかな🤔

相変わらずの牛歩ですが、ゆったり頑張っていきます💪✨