「Rose garden」リニューアルしました

News 2022/12/22

テンプレートリニューアル第2弾、「Rose garden」をリニューアルしました。
「Minamo」同様、リデザイン済みだったので、あまりデザインは変えずのリニューアルでしたが、写真の雰囲気に比べて、カラーがかわいらしすぎる印象だったので、配色を変えています。あとは、コンテンツを増やしたり整理したりしています。
以前のものより使いやすくなっていると良いのですが・・・

「Rose garden」の変遷・・・

最初のリデザインの時に変わりすぎているんですよね。
もともとのデザインは拙すぎるんだけども、モノトーンな感じは悪くないから、こういうシックな感じのもまた作ってもいいかな。
前回は可愛すぎる気がして、今回はまた少し大人目にしてみました。

次回は「Town」のリニューアルにしようと思います。
これは、実は古い中ではわりとダウンロード数が多い、隠れた人気のテンプレートでした。
とはいえ、やはり今見ると見た目が古いので😅
これもあまり変えずに、整えていきたいなと思います。

おそらく、年内はこれが最後の更新になるかと思います。
昨年は生きるだけでやっとな毎日だったけど、今年は復活できて本当に良かった。
来年も少しずつだけど進めていけたらいいなあと思います。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。