「Town」リニューアルしました

News 2023/01/12

テンプレートリニューアル第3弾、「Town」をリニューアルしました。
レイアウト等の大きな変更はなく、見出しなどを少しデザインしなおし、コンテンツも増やしています。
古い割に比較的人気のあったテンプレートだったので、使い勝手はさほど変わらず、整えられたかなと思います。

Townの変遷

こうしてみると、フォントやちょっとした装飾、余白でかなり印象が変わりますね。
だいぶ私の好みによっているので、イメージと違う~ってなる方もいるかもしれませんが・・・

リニューアルを続けていますが、ちょっと似通った雰囲気が続いてしまったので、全然違う感じのものも作りたくなってきました。
ご希望をいただいたので、次は順番を変えて、Retro Pop02のリニューアルをしようかと思います。
こちらは基本的なデザインは気に入っているので、レトロ可愛い感じを変えないで、整えられたらなと思います。

余談ですが・・・
ただいま、新型コロナで家庭内隔離中です😭
年末年始も、生活圏内から出てないのに・・・家族以外と会ったりしてないのに・・・整体と美容院は行ったけど。
・・・夫と娘は元気なので、やっぱり整体か美容院だろうなあ。私一人で行動したのはそこだけ。
その2日後に発症したから、潜伏期間短いけど、オミクロンだとそんなものみたいだし・・・😓
休日のイオンよりも、空いてても相手と距離の近い整体や美容院の方がだめだったか・・・😓
たぶん美容院だと思うんですよね・・・整体の先生は感染対策徹底してるもん・・・美容院ちょっと適当だった
一時は39℃まで熱も上がりましたがそこまでしんどくはなく、熱も2日で下がり、おいしく食事もできるので、そんなに大したこともなく。
隔離3日目には、咳と鼻水だけで、こうしてPC作業できるくらい元気になってますので、だいぶ軽症ですね。
在宅勤務しながらワンオペ家事育児してくれてる夫の方がよほど大変です。
せめて夫と娘に感染しないようにしないと・・・
皆様も、どうぞお気を付けください。他人との接触は避け、接触があった場合は消毒、手洗いうがいをしっかりと。
最近、慣れで気が緩んでいたのは否めない。反省です・・・