「Retro Pop02」リニューアルしました

News 2023/01/16

「Retro Pop02」をリニューアルしました。
基本的には古いものから順番にと思っていますが、今回はこちらのリニューアルを待ってますというメールをいただいたので、優先的にリニューアルしました。
うれしいお声には応えていきたいのが人のサガというものですよね~☺
順番でいくと、「Retro Pop02」は最後の方になってしまいますし。
実は新型コロナに感染しての家庭内隔離中に、めっちゃ時間があったので、2日ほどで作りました😅
毎日ちまちまやったら1か月とかかかるのに、集中してやるとわりとすぐできるんだな。
さっそくダウンロードしていただけたようでよかったです🙌

「Retro Pop02」の変遷

わりと新しいデザインだったのもあり、色、フォントとか基本的なレイアウトなんかも変えていないのですけど。
ちょっとしたあしらいを変えてみたりして、さらに可愛さが整ったような気がします。

メイン画像にお借りするのに、イラストACでメルヘンなイラストを探していていて、こちらのウサギさんのイラストを見つけました。
か、可愛すぎる😍このイラストレーターさん、好きすぎる・・・!
たくさんイラスト公開されているようなので、いつか何かに使えたらなあと思ったのでした。