「Pop01」リニューアルしました

News 2023/11/20

「Elegant02」のアレンジバージョンの、Pop01をリニューアルしました。
リニューアル後の「Elegant02」をベースに、もとのPop01を再現&アップデートした感じです。

旧バージョン

新バージョン

雰囲気はあまり変わっていないのですが、変更点は、メニューの表示が変わったこと、セクションごとに三角飾りをつけたこと、旧バージョンは線が細いイメージだったけど、ポップというテーマに合わせて、線が太めになったこと、など。
なんというか・・・おもちゃ感あるデザインになりました(ト〇ストーリー的な・・・)

あと、旧バージョンは背景を画像で作成していたのですが、今回はCSSで実装しています。
イラストサイト様などは、普通に画像を背景に固定すると良いかもと思います。

お知らせ&お詫び

Contactのメールフォームが表示されていなかったようです。
おそらく、前回の更新の時だと思うので、1週間ほど表示されていなかったものと思います。
もしご連絡しようと思われた方がいらっしゃったら、申し訳ありません・・・
現在は表示されています。

今後の予定

「Book」に着手しようかなあ・・・と思っています。
元が変わり種なので、リニューアルにも少し時間がかかってしまうかもしれませんが・・・
すごく好きなテンプレートなので、納得いくものができるように、じっくり取り組もうかと思っています。